デビスカップ生観戦 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

デビスカップ生観戦


{B2E2D75D-2B23-43FD-A7CD-51742631E1BE}

 デビスカップ、日本🇯🇵対イタリア🇮🇹戦を観戦しに主人と盛岡へ行って来ました!
フォニーニ戦を生で観るのは初めて。フォアハンドの刺すようなショット、驚きました。でもテレビで見ていた通りの、感情が爆発するシーンもあり、試合中断も!!!
{1AA8D89D-529D-4F2E-B8D2-5209D8AE3692}
レイト・コールに抗議しながら、ネットの端グリーン部分をバンッとラケットで叩いたりしていました。熱い気持ちがふつふつと煮えたぎっていた様子。他のシーンではボールを客席の一番上の方に打ち上げたり…

なかなかヤンチャなキャラクターですね。

それにしても今日の試合、杉田祐一選手がランキング上のフォニーニ選手のプレイより試合運びが終始、上手くいっていたので、余計にイラついていたんじゃないかな、と主人も話していました。大接戦の末に惜しくも負けてしまいましたが、お客さんは皆、大きな拍手で
「杉田選手、お疲れ様!」
という気持ちになっていました。
これからも日本人選手の活躍、おおいに期待しています