改めて振り返る「特別賞」 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

改めて振り返る「特別賞」

 ブログで書く暇がなかったので、改めて反響の大きさが凄かった、12月30日に行われた登美丘高校ダンス部の皆さんとの、最後の勇姿をお届けします。

{18A2C602-9D61-48DE-8760-58FAEF5D4DC5}

{E73B50D5-686C-4512-B64E-7D5C1B3F62D1}
毎回、共演するたび違うアレンジ、フォーメーション、曲の進行で行われる中、本番は乱れることなく見事に決めてくれたのは、普段から練習に一生懸命取り組んでいるからだと思います。

部活動にもいろいろありますが、私達の時代にはなかったダンス部。ここ数年でより盛んになり、音楽番組の大舞台に立つまでに、しかも生放送で他のアーティストに囲まれながらも自分を見失うことなくやり切るというプレッシャー。これは同じ舞台に立ったことのある者にしか語れません。本当に素晴らしいことです。

指導者の方々、高校生の皆さんを支えるご家族、環境が良いのだろうなぁ…と感じました。

最後のコラボはいろいろな方から

「レコード大賞良かったよ、感動した〜!」

と言って頂けて、思い出すたび自分でも涙が溢れます。一緒にいいものを創ったという実感が、最後の最後に味わうことが出来たのだと思います。自分達の想いが伝わるというのは最高の気分ですね

視聴してくださった皆さん、有難うございました。いつまでも記憶に残ってもらえたら嬉しいです。私達の絆も「特別な想い」として、いつまでも心に残ると思います



 明日は、正月明けて初の「ダンシング・ヒーロー」を、フジテレビ「とくダネ!」にて生で歌わせてもらいます。いろいろな想いを胸に、元気に歌いますねー☆