ダンシング・ヒーローズ‼︎ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ダンシング・ヒーローズ‼︎


{4F266B75-8027-4F0A-B662-C736744D0214}

昨夜のレコ大会場、三浦大知君が歌い終わって一緒にみんなで「ダンシング・ヒーローズ」!!!
の記念写真を撮ってもらいました☆

改めて今年は、たくさんの出会いがあり、たくさんの方に「ダンシング・ヒーロー」を歌い踊って頂いた、記憶に残る一年でした。有難うございました。

私は歌の仕事を休んでいた時期もあり、マイペースに活動を再開していましたが、こんなにまた脚光浴びることになるなんて、ただただ驚きでした。

でも番組でいろいろな方とコラボしてもらうたび、パワーをいただいて私自身も力が漲っていきました。
2017年、こんなに恵まれたご縁に感謝して、幕を閉じようとしています。

多大な声援を有難うございました。
来年もより楽しく、分かち合えるエンターテイメントを目指したいと思います!どうぞよろしくお願いします🤲


この後は、「カウントダウンスペシャル!年越しプレミアムライブ」に平野ノラちゃんとコラボ出演しますさぁ一緒に、カウントダウンしましょう〜