Mステスーパーライブ2017 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

Mステスーパーライブ2017

{E28A1B49-5E96-45B1-8FDA-190241731010}

ども。
昨夜は「Mステスーパーライブ2017」に出演させてもらいました。コーナーに一緒に並んだAIさん、渡辺直美さんと記念の一枚!テレビで拝見している通りのNICEなお二人に、もっともっと「またお仕事一緒にしたいですね」って話しました

{5AA13CE4-2D32-4786-A977-1CA1D819B2F6}
あとは歌唱の時、メイクさんがモニターに映っている私を写してくれたものを何枚か…オンエア観られなかった方にも。

{BDE995B8-3073-4524-AE66-6B3F704BE835}


{B6861A1A-F287-457B-98BE-EF261000B618}

{E104143E-D9FB-478B-8FBF-339AE3DD5DC6}

{C1CF463E-C046-4E86-B9EE-6D572BE313CC}

皆さんからの熱いメッセージ、嬉しいです。
登美丘高校ダンス部のみんなも、昨夜は歌唱出演が終わった後に、たくさんのアーティストさんのシーンを間近に観ることができて、とっても嬉しそうでした。また、アーティストさんからも

「一緒に写真撮らせてもらっていい?」

と、何度も言われていて私はすっかり母目線で、そうだよねー、そうだよねー、と頷きながら見学していたり泊りがけで来ていたので、ゆっくり満喫できて良かったね…と思いました。今年一年、多くの人から注目されて、経験したことのないような気持ちをたくさん味わった年だっただろうから、昨日のステージはご褒美になったのでは?
残すところ、「ダンシング・ヒーロー」で繋がれた登美丘高校ダンス部の皆さんとのステージは「レコード大賞」を残すのみ。

またまた皆さんが元気の出るような舞台をお届けできれば、と思います