MUSIC10‼︎ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

MUSIC10‼︎

{62A6118F-F695-4037-A7AE-F0E93B843DA7}

昨夜、パーソナリティを担当させてもらった「オールナイトニッポンMUSIC10」生放送の様子です。
(ペットボトルが横たわっているのは、飲み終わった空のボトルが本番中にカラン、と倒れて雑音が出ないように、なので悪しからず)

{E46D01D7-E334-4761-867F-0B408D9DDDD9}

オンエアされた「赤鼻のトナカイ」弾き語り中。気持ちよく歌ってますねー☆スタジオのあるフロアには、スポンサーさんのハーゲンダッツさんからの差し入れも♡新商品のアイスを、終わってから美味しく頂きました

{F943B310-7DF3-4221-A0C6-E607436563A7}
いかがだったでしょうか?
10代の頃に、レギュラー番組をやらせて頂いた「純情フリーウェイ」以来、AMでのパーソナリティは久々でした…あの頃は原稿を読んで、ちょっと感想を語って、まっすぐ進行して…と心の余裕が全くなかったんですが、そんな拙いトークでも、聴いてくれていた人がいたんだなぁと、皆さんからのメールを読みながら思い返していました。それを取り戻すかのように、昨夜は楽しく、緩く、自分らしくお喋りしましたよー

また機会があれば、ラジオのお喋りも今は大好きなので、選曲と弾き語りにこだわったDJオギノメヨーコでいってみたいと思います。その時はまた、ラジオにかじりついて聴いてくださいね♪♪♪

じゃ最後におまけオフ・ショットを。
番組冒頭でもお話した、本番前の大ハプニング写真入りです!!!
{5752423F-4E25-4B5A-9D98-058234B2776D}


聴いてくれた皆さん、有難うー☆