にゃんこスターさんとの話 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

にゃんこスターさんとの話

{837D144C-7C9C-42E6-81FC-431A63407BA1}

初めてだったからお決まりポーズがぎこちない…「チカラウタ」収録前に待ち時間があったので、じゃぜひ一緒にどうですかー?と、三人で写してもらいました。アンゴラちゃんのやっている表情を咄嗟に真似したのはいいけど、

「味のしみた煮物を食べた表情」

というコンセプトをこの後のトーク内で聞いて、なるほどそういうことだったのかー!って思いました。

いろいろ質問しちゃいました。何故、名前がにゃんこスターなのか?縄跳びネタはどうして取り入れたのか?などなど…

そしたら思いの外(正直言って、絶対話が合わないイメージだったので)会話が弾んでびっくり‼︎あちらもびっくり‼︎みたいな。

たぶん皆さんにとっても意外な顔合わせの、にゃんこスターさんと私の共演。アンゴラちゃんは9年間も縄跳びクラブに入ってたとか…皆さん知ってました?だからあんなに足が綺麗に軽ーく上がるんです。簡単そうに見えて、実はすごく難しいのですよ。現場からは以上です