生の舞台 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

生の舞台



{A297C3CF-543C-4E95-91B1-CC7F806583F6}

ども。

Mステの反響が凄くて、本当に皆さんのコメントを嬉しく読み返しています。有難うございます。

 何回もオンエアの様子を見返してくれたという意見が多いのも、凄く嬉しいです。登美丘高校ダンス部(略してTDCというらしいので今後はそうします)とは3回目のコラボでした。初がNHK「うたコン」、2回目は「御堂筋ランウェイ」、そして今回の「Mステ」。考えてみたら全て収録ではないから、その分、生の気迫が伝わっているのかな?と、皆さんからの感想を読みながら思いました。

私もそうだけど、TDCメンバーも恐らく自分達が思っている以上に反響が大きくてびっくりしています (お互い、本番以外は普通の主婦➕高校生をやっているので)

普段からやってきたことを表現しているけれど、合体すると計り知れない何かが生まれているのでしょうか⁈
 とにかく舞台も広さも観客の方々も違うから、毎回毎回、新鮮な気持ちです。生の緊張感は感じつつ、みんな楽しんでパフォーマンスしていて、最高に清々しいのです‼︎

TDCと一緒に特別賞受賞の「日本レコード大賞受賞式」には、果たして一緒にパフォーマンス出来るのか?まだ私達も何もわかっていませんが、出来れば同じ空間で表彰されたいなぁと個人的に願っています。

いつも、「これが最後かもしれない」と思いながら、ベストを尽くす。



これが、最高。