チャラン・ポ・ランタン♡ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

チャラン・ポ・ランタン♡

{BE106809-91A4-4508-A877-5CE08ADD9A0A}

ども。
昨日は遅い時間に更新になり、申し訳ないです気がついたらあんな時間になっていて、寝ぼけ眼で「保存」するつもりが「記事公開」のボタンを押していました…。

今日は早く寝ますっ!!!
何たって明日は朝の生放送生歌もありなのだから、早く寝ますっ!!!(連呼しながら自分で自分にプレッシャーをかけている)

話は変わって、今日仕事現場に向かう車内で、マネージャーさんから嬉しいものを受け取りました。チャラン・ポ・ランタンさんから直筆メッセージ付きの新譜が送られてきたのです。

かれこれ4年くらい前?
やつイフェスでニアミス共演(出番の時間帯が違う為、お会いしてない)のまま、オンエアを観てファンになったという…不思議な出会いです。あの時、目が釘付けになったのはレキシさんとチャラン・ポ・ランタンさんでした。どちらも超個性的。

なかなか実は、共演できる機会が歌手同士って少ないんです。いつかお会いできれば、と願うばかりです

さて、私の「ダンシング・ヒーロー」ばかりを集めたこちらもhttp://sp.rising-pro.jp/oginome/news/VFPs5UWOuu/

明日から配信されるようです。これから年末モード、気持ちを盛り上げていきたいという方、また疲れている友人へと、ぜひおススメしてみてくださいね〜。

では、今日は早く寝ますっ!!!

おやすみなさい