山梨県中央市ふるさとまつり | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

山梨県中央市ふるさとまつり

{C9699FEF-B8B9-4212-B6FA-3DE3954DFED4}

ども。
今日は山梨県中央市の「ふるさとまつり」に行ってきました!

{25D6E9D7-069E-489D-BC57-05A8D62EE35B}

{3D5786E1-2CA2-41F1-A6D3-F36EF46C699A}

天気は晴天!!!

{C33C5448-4DC5-4570-B32F-74B226CF8EE9}

会場には人がたくさん集まっていました。ステージ上の私、見えますか⁇



{EB87F4E9-17CA-4C42-8592-8807688613B6}

最後は「ダンシング・ヒーロー」で会場にいる皆さんと一緒に踊りました。
ダンシング・ヒーローが今日もいっぱい生まれたと思います!!!
皆さん有難うございました。

たくさんの人が今再び「ダンシング・ヒーロー」を歌ったり踊ったりしてくださっていること、嬉しく思っています…ってMCで話していたら、地元のお客さんに混じって、全国各地から駆けつけてくれているファンの方達のお馴染みの顔ぶれが視界に入って、泣いてしまいそうでした。

チャートインすることはもちろん嬉しいですが、本当はいつもずっと応援してくれている人達がこんなにも優しく熱く支えてくれていることが、私にとっては一番嬉しいです。私の人生を理解してくれた上で、待っていてくれて、本当に有難う。

もうステージでは涙腺が緩むから、ブログで言うしかありません。(ごめんなさい)

まだまだ半人前な私ですがこれからも日々、歌が成長していけるよう、邁進していこうと思います。

今日という日に同じ会場で、一緒に共有してくださった皆さん、有難うございました。

諸事情で来られなかった方、また次回、ライブでお会いしましょう