登美丘高校ダンス部の皆さんとの共演 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

登美丘高校ダンス部の皆さんとの共演

{B454303C-CA9A-431F-BD4A-BABBAE5F6355}


ども。昨日はなんだか1日ばたばたしてブログ更新できず。「うたコン」たくさんの方に観て頂いたようで、本当に嬉しいです。有難うございました登美丘高校ダンス部人気は日本を席巻中…私にとって初共演は心の底から嬉しかったし、まだ学生さんだから、大事な時期に必要以上に世間に振り回されないように…という保護者的な想いとの板挟みです。
{D6783B72-5459-4BE0-BE7B-8A228EED2EA1}

それにしても私の足元、いつも以上にヒールが高かった!!! (12cmほどあったのです🤣)
 本番でよく足が攣らなかったなぁ、って思います(‐^▽^")レディ・ガガさんはやっぱりすごい。

{D042AEE0-FE30-490D-8830-C69E562392A0}
このまま最後まで頑張れ〜私の足!!!
本番はリハ以上にパワーが出てしまって、衣装も右肩からズレる程でしたが…
{2D2CBDD4-4AD5-4EF1-875A-405617A28751}

いろいろありつつも無事終了〜の勢揃いショット。

次は大阪で御堂筋パレードにて皆さんと共演します。

そして明日は山梨へ‼︎


ギター弾き語り…何にしようかな〜と迷ってるんだけど、んー。

明日のお客さんはどのような感じか想像しながら決めたいと思います