めちゃイケ感想 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

めちゃイケ感想

{5E50C839-428A-4C57-BCDF-9662783072C1}



昨夜の「めちゃイケ」未公開放送、観てくれたかな?
またまた今回は、別のいろいろな要素がたっぷり詰まった内容でした!

美濃加茂の盆踊りチームの皆さんと共演したシーンもオンエアされて、良かった良かった

わざわざ岐阜県から駆けつけて盛り上げてくださったので、もうこのままお蔵入りだったらどうしよう…って、泣きそうでした。長年に渡り「ダンシング・ヒーロー」を盆踊りにかけ続けてくださっていて、私が現地で歌いに行ってからは16年ぶり?だったので、この再会は感無量でした‼︎(ライブにはいつも足を運んでくださっていますが)

めちゃイケメンバーの皆さんとライジングメンバー、一流ダンサーさん合同の、二度とないであろう特別ゴージャス盆踊りでしたね
このオファー企画に参加することが出来たこと、そして複数の事務所メンバー共演も、今までありそうでなかなか無かったので、とても感慨深いものがありました。本当に番組制作の皆さん、有難うございました

三浦大知君のパフォーマンスと岡村隆史さんのパフォーマンスがぶつかり合って、たくさんのスパークが生まれましたこれぞエンターテイメントだぁ