人の縁 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

人の縁

{812361A0-83EC-4D22-A4C9-A871CA64E0C9}

 来週、登美丘高校ダンス部の皆さんと、いよいよ「うたコン」で初コラボします。ホント〜に楽しみ♡


出演者に同期の長山洋子ちゃんの名前があって、それも嬉しいです!でも実は子供の頃からの素人歌番組を入れると、私よりも大センパイ!!!美しく歌の上手い、すでにスターのような人でした。まさか後に同じ時期にデビューするとは思わなかったです。現在、お互い既婚者になり、家庭と歌手の両立というのも同じだし、数年前にばったりVictorスタジオで会った時も、何とも言えない親近感に包まれたのを覚えています。縁がある人とは、数年間会っていなくとも、この間まで一緒に過ごしてたよね〜みたいな気分になりますね。


いろいろな人との出会いが今につながっています。