ぞわぞわ。 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ぞわぞわ。

{DD888750-28D7-4CC4-98EF-1ED8ED8EC69B}
めっきり寒くなってますねー。

皆さん元気ですかー!!!

おかげ様でどこに行っても最近、「ダンシング・ヒーロー」の話で声をかけて頂くことが増えています

調子に乗らないでいなきゃ、と思うのでいつものようにスタジオへ行って調整したり、学校のPTAの任務を遂行したり、スーパー行って両手に抱えてあたふたしたり…何事も無く過ごしてます。

だけど…

だけど、やっぱり。

長きにわたって応援してくれるファンの方の気持ちを思うと、嬉しくて仕方がありません。30周年を過ぎてからの活動は、いわば「恩返し」。私は私の為にだけではなく、「声を聴きたい」と思ってくれている人に、ちゃんと伝わるように歌おう!と心に決めていました。一度、休業しているので、その想いが余計に募っているのかもしれません。マイペースに、背伸びせずこれなら続けられると思うことをやって行こう、と。

…そんな風に過ごしていた矢先、平野ノラさんや登美丘高校ダンス部の皆さんの魅力溢れる活動によって波動がどんどんどんどん広がって、リリースから30年後に、再び「ダンシング・ヒーロー」がフューチャーされることに☆

もう本当に、これは奇跡以外の何でもありません!

ファンの方が、堂々とオギノメヨーコの話を出来るようになりました👏()。

そのことを考えると私は今、不思議な感覚に陥っていて、何かしている時にもつい、ぞわぞわしてしまいます。

この気持ち、ファンのみんなは感じている⁇

ブログならいっか!
と思って、今の気持ちを表現したのが、上の表情です