ゴイゴイスーペシャル!!! | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ゴイゴイスーペシャル!!!

{D576392C-1903-4179-9CA4-1739C1A8A769}

ども。
昨日観てくださった方、有難うございました。
昨日に限り、偶然二つもオンエア…


まず「めちゃイケ」は初参加でしたが、本格的なバラエティ番組からオファー頂いたのは、とんねるずさん以来かなかなり久しぶりでした。しかもレギュラーメンバーの皆さんと、「ゴイゴイスーペシャル」に至るまでにチームワークが完成されていた我が事務所のDA PUMP、三浦大知君、ふわふわ、そして各方面大活躍されているスペシャルなダンサーの方々…。

その中でサプライズ・ゲストとしてお招きいただき、恐縮ですっ!!!

何故私が⁈

というハテナマークいっぱいの中、番組スタッフが丁寧に経緯を説明してくださり、登場することになりました。

 舞台は盆踊り会場。三浦大知君のライブ本番前日に前夜祭と称して、47歳にして最大級のチャレンジに挑む岡村隆史さんをみんなで盛り上げよう‼︎という趣旨。

テレビではオンエアしきれない程いろいろな場面もありましたが、残念ながら尺に収まりきらなかったことがたくさんあって

岐阜県美濃加茂市からわざわざお越し頂いて盛り上げてくださった盆踊りメンバーの皆様、改めて感謝です。有難うございました。
{DE134871-E6C7-4911-B275-DCF9B3F99E58}

{791A40CF-5D19-4881-AA5C-8D684C3FCFF6}

歌番組、バラエティに限らずたくさんのスタッフが動いて参加している現場。時間と内容の勝負で、残念ながら編集されてしまうことが多々ありますが、皆さんの集結したパワーで、一つの作品として仕上がります。


さて、変わりましてもう一つのオンエアはBS- TBS「祝80歳!服部克久傘寿メモリアルライブ」
豪華な出演者の皆さんと共に、服部克久さんの功績を称える素晴らしいコンサートでした。
{2CBAFC8B-8AEE-4F3A-9C16-A8B35A3CB649}

ドレッシーな番組の雰囲気に合わせつつ、明るい色合いにした方がいいかな?と、ピンク系の柄ワンピース。キーワードは功績を称え光り輝くこと(笑)。服も靴もピカピカと‼︎アーンド、ビンテージな風合いのものを…という想いで年代物の服を探しに行って、今風にコーデしてみました。

全く異なる番組出演でしたが、いろいろな方からのパワーをビシバシ感じながら、英気を養いました〜〜。まさに、ゴイゴイスーペシャルな1日でした!!!