バックステージ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

バックステージ

{A7D6E985-6E59-4C85-8D6F-DD8B9F4E3988}

ども。
ONE NATION 舞台裏です。
SHOW-YAの皆さんの生音で歌うのは、本当に楽しいです。カッコイイ!!!



{26B0CD10-887D-4AC1-9BCB-9A4D65CCEF96}

すごくすごーく久しぶりに、中村あゆみさんともご一緒しました❤︎「翼の折れたエンジェル」を80年代に日比谷の野音で聴きに行ったのを思い出しました。レベッカとのジョイントLiveは、今となってはかなり貴重なものでした。

続けているからこそ、再び会える人がいる。

今日も多くの皆さんと会えて、富士山を背中に感じながら、パワーをもらいました。

会場にいた皆さんも一緒に楽しんでくれて有難う!!!!荻野目ちゃんと呼んでくれて有難う!!!!また会いましょう〜〜