jazzライブ衣装② | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

jazzライブ衣装②

{80FB2A17-CC33-4FC3-ACC1-E484CC0DD04F}

昨日の森口博子ちゃんとの2ショット

司会も務め、歌も歌い、素晴らしい仕事ぶり👏‼︎

私は

「ダンシング・ヒーロー」
「テネシーワルツ」
「sing sing sing」

を歌わせてもらいました。角田健一さんとビッグバンドの皆さんとのセッション、今後の活動に活かせるような、とても良い経験になりました

ところでこの衣装の足元、黒のピンヒールを履いているのですが、リハーサルで激しくステップを踏んでいたら脱げてしまうことが発覚急遽、メイクさんにヘアゴムを借りて、ベルトのようにしてしのいだんですよ‼︎ えへ。

衣装はLANVAN,ずいぶん前にこちらのブランドSALEで購入したんだけど、やっと着るチャンスがきた!フリンジベルトは踊った時に動いてくれるから、好きなアイテムの一つです❤︎❤︎❤︎


{E4C31AB6-6F7B-465B-A7BA-704E776AE859}