雨‼︎ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

雨‼︎

{03DD815A-5296-43BD-B212-1515FDE7C3BD}

ども。

昨日はアカデミーで用事を済ませ、土砂降りの雨の中、運転して帰りました。
一番速いワイパーにしても見えにくい状況で、走っていても、ちょっと怖かったです

皆さん、ご心配コメントも有難うございます…横浜市旭区に警報は出ましたが、テニスアカデミーは無事でした。同じ沿線の他の駅構内の映像が、凄まじい雨漏りだったり、電車内に水が溢れている様子があり、私も帰宅してニュースを見て驚きました‼︎

本当に最近の雨模様は激しく急変し、川が氾濫するだとか、マンホールから水が吹き出すなど、全国どこにいても不安になりますよね…

どうか、気をつけて夏休みをお過ごしください

{15B92B85-5847-408B-9E46-042969118BFD}