舞台裏 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

舞台裏

本日、ディスクガレージさんのDIGA ONLINEの中で、先日の東京ファイナルの様子を、写真と共にレポートしてくださっています。
そういえば当日、舞台裏では事務所の後輩のMAX、LiLiCoさん、写真はないけど山崎ハコさんも楽屋に来てくださったり。(たまたまみんなホワイト・コーデで息もぴったり)

{0F4DA201-DFF6-4696-A347-00521ABB166C}


キンちゃんも、仕事の都合で本番前に楽屋に顔を出してくれました❤︎

{54762DDE-5998-4048-BB8A-7D448E9E1249}

皆さん有難うございました!!!

今日は実はキンちゃん初の単独LIVEに、私はお笑いLIVEとして初めて観に行かせてもらいました。すごく面白かった〜
無限のアイデアがたくさん詰め込まれて、テレビで見るだけではわからない、LIVEならではの奮闘ぶり(?)にも、他人事とは思えなくて楽しませてもらいました。(最初の着替えが間に合わなかったらしく、靴を履いてなかったし)

だけど最後はやはり、得意の社交ダンスでロペスさんと華麗なステップを生披露、カッコイイぞー、さすが世界選手権出場を果たした人だと、叫びたくなるくらい、スパンコールのきらめきに負けない輝きを放っていました

ダンスつながりでもともと番組共演したんだけど、キンちゃんの美声も今日改めて舞台でたくさん聴いて、素敵だなぁと思いました。声がいいって、大事な要素です。お笑いの方にとって、大きなセールス・ポイントになりますよね。
例えば、ロバート秋山さんの

「スーマホ来た、スーマホ来た〜どこへ来た〜」

が流れていた時は、料理の手を思わず止めて見入ってしまいました。それくらいインパクト強くて…笑ってる自分がいます。

コメディアンの方って、何もないところからふくらませて人の心を笑わせるから、本当にリスペクトします!!!