LIVE衣装2 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

LIVE衣装2

LIVE衣装の続きです。

アンコール衣装、スタイリストさんにアレンジしてもらい(カットしたり、ビーズ付けたり)ツアーTシャツを着て、踊りました
デニムは普段から愛用している私物。だからより自分らしく動ける!
Tシャツは会場のお客さんが着てくれていたのも嬉しかったし、帰りに汗ビッショリで着替え用に購入してくださった方もいたみたいで…有難う風邪ひかないようにね〜。ツアー前にも宣言した通り、みんなで熱く、アツク、盛り上がったLIVEとなりました

{4B612CB7-703E-403F-ACC2-30A18B663624}



{D5F17CBD-22AF-4CF3-9BB0-E51A92DD1808}

{880559E6-D868-4FD7-8743-E71611BE30E8}


{8A6B421D-3FC8-49A8-84E6-BF677B656AFA}

ビューティフォーに華麗に盛り上げてくれた、ダンサーのRYONRYON(左),LISA-P(右)有難う‼︎

{7781E121-9195-453A-A400-06776846A009}

ギター丹波博幸さんも、前回LIVEツアーからサポートしてもらっています‼︎
OGINOME TOURに、過去も現在も携わってもらえて嬉しいです

それから東京でのLIVE終演後、楽屋に来てくれた関係者の方が、とても貴重なグッズを手にしていました。思わず写真を撮らせてもらいました…

{60B3DACA-BFC9-49CD-AFAA-1FF34171168B}

覚えている人いますかー⁇