森口博子ちゃんのラジオ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

森口博子ちゃんのラジオ

{F68F7C8B-183C-45CE-B04D-755F51F7C1C6}

ども。
本日は森口博子ちゃんの
「SKYGATE KISS&SMILE」成田空港第1ターミナルのサテライトスタジオに行って来ました。聴いてくださっていたお客さん、有難うございました!(遠方からも駆けつけてくれて有難う)

毎回、明るく弾ける博子ちゃんにパワーをもらっています。以前ピンチヒッターを務めさせてもらったこともあり、番組スタッフの皆さんも温かく

「また次、待ってます!」
と言ってくださるので、とても嬉しいです
(博子ちゃんは何度も「乗っとらないでね〜〜」と言ってたけど)

年二回くらいお邪魔させてもらっているから、今度何かコーナーでも作ってもらおうかな…

例えば、

①2人が何かにチャレンジする
②2人でデュエットする
③同世代のお悩みに答える

とか…どうだろう⁇