菊池桃子ちゃんから頂き物 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

菊池桃子ちゃんから頂き物

{4972A0E7-1B68-456F-AB5A-E274C9FCDD96}

 
 
 菊池桃子ちゃんとは、デビュー時期が近かった割に、他の同期の方に比べると、意外に番組が一緒になったのは数回。当時の記憶は断片的にしか覚えてません。が、とにかくキラッキラに輝いていて、私みたいに自然児のまま…ではなく、そこにいるだけで完成品、というイメージでした
 
 それからも、共通の知人を通じて繋がりは続いていて、ようやく昨年、仕事で久々に再会。とても不思議な縁を感じました。
 80年代を共に生きてきた人にしかわからない、なんともいえない嬉しい気持ち。
同じ年齢ということもあって、すごく楽な気持ちで、より何でも話し合える間柄になっている気がします。先日もランチの約束をして、一緒に美味しいものを食べながら、いろいろな話に花を咲かせました。
 
写真は、桃子ちゃんがプレゼントしてくれた、お料理用のソルト&シュガーの常備BOXに使えるスプーン。湿気や乾燥からそれぞれ守ってくれる、頼りになるグッズ。
 
こうして大人になって再会してみると、あの当時にはわからなかった側面に気づき、面白いです。桃子ちゃんは大学で学んだことを人に教える立場になり、私は私で歌だけでなく楽器を学ぶことにとてもハマっている…!!!
幾つになっても、人は学ぶ気持ちがあれば成長出来るということ。
 
そんな共通の価値観が、すごく嬉しい
 
同じ歳って、やっぱりいいなぁ。と、思うのでした。
 
さて、今日から又、LIVEツアーのSNS先行予約が始まりました。
 

◎受付期間:4月20日(木)10:00〜4月23日(日)23:59

お申込みはこちらから⇒ http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=41858&afid=n08&tid=am

 (↑再度、読み込みを掲載し直しました)
同学年はもちろんですが、同世代の方、ぜひ遊びに来てくださいね〜〜一緒に楽しみましょう