桜 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

{86F7E68F-195F-463D-968E-99B25BF815AF}


昨日の質問にありましたが…

NAONのYAONではRockを!

サマージャズではjazzも歌います!

それぞれの舞台でアレンジの違う私の代表作も歌う予定なので、楽しみにしててください!!!!

というか、自分のLIVEも含め、選曲が先週までは大変でした

決まってしまえば、あとは覚えるだけ〜。
久しぶりに歌う曲もあり、楽しみ満載です。

桜のお花見、皆さんは行きましたか?

私はそんなこんなで、移動の合間に見上げてるだけで癒されています。雨で散った道端の花びらを掃除するのは大変なんだよなぁ…って思いながら、もう少し余韻に浸りたい気分ですね‼︎