正解は… | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

正解は…

{E52D5C2E-FAD1-48B0-BBA0-3DF89D1347A2}

じゃーん。
春休みに子供達と観た映画は、

「キングコング髑髏島の巨神」でした 

一人で観るなら「ラ・ラ・ランド」のようなラブコメ好き(エンディングは、ん?と感じたけど)。

キングコング作品は、生まれて初めてでした。怪獣映画自体、行ったことがなかったので、

「あまり好きじゃなかったら寝てしまうかも…」

と話していたんですが、これがすごく面白い作品でした。
(以下、ネタバレありなので、まだご覧になってない方はお気をつけください!)

何と言っても、予測のつかない生き物の出現!!!!最後までグイグイ惹きつけられました。全くストーリーも出演者も知らず、先入観なしに観たので、冒頭でギターリストのMIYAVIさんが登場したのも意外性があって驚きました
後から知ったんだけど、監督は日本の作品にずいぶん影響を受けているんだそう…ふむふむ。日本文化はますます、独自な切り口で評価されているのでしょうね。
漫画、ファッション、映画やお笑い、職人技、いろいろな分野で活躍されていて、誇らしい限りです