ラジオオンエアの告知 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ラジオオンエアの告知

{5F4A4227-D3CF-4791-ABA7-787AC88A019A}


昨日収録したラジオは、以前も出演させて頂いた、クリス松村さんのこちらの番組に12月5日(月)深夜0:00〜オンエア予定となります。



またもやギター侍のように、弾き語りをしてきました。いつも言っていることだけど、せっせと弾かなきゃ上手くならない!というのが自論なもので…

(写真はガラスの向こう側が出演者。こちら手前からマネージャーさんが写してくれている為、スタッフさんの姿が、、、亡霊か⁉︎と驚かないでくださいね。写り込みですから!)

相変わらずのクリスさんの情報量と、私物に驚かされた収録でした

本番前に昨日のブログを書いていて、急に呼ばれたから尻切れトンボになっちゃって失礼しました。「ギター、今宵も弾きます」って書くつもりだったのに。えへへ。

またやっちゃったー。