山崎ハコさんLIVE | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

山崎ハコさんLIVE

{9ABA2BFA-4D66-4A3B-84DA-1E71F3F56F55}

今日は初めて山崎ハコさんの生の歌声を聴きに行って来ました!!!
感動でした。
ブログ読者の皆さんはご存知だけど、最近の私にとって欠かせなくなってきた「ギターの弾き語り」コーナー。縁あって今日は大先輩のステージを観ることが出来ました

あんなに小柄な身体から、空に突き抜けるような歌声が出てくるなんて。

終わってすぐにご挨拶させてもらいましたが、
「荻野目ちゃん‼︎」
と初対面で呼んで頂き、とっても嬉しかったです。

CD即売会でも並んでサインをしてもらいました♡(普段、私のCDを買ってくださる方達の気持ちと一緒かな)
素晴らしくチャーミングなMCと、力強い歌声。そのギャップにやられてしまいます。大先輩なのですが、少女のような弾け方に、何度も胸をくすぐられました。

はぁ~、やっぱり生のLIVEは最高。
今日は子供達を主人に託し、久しぶりにこの(観客席の)空気を堪能しました。

次回は私の曲のレコーディングにギターで参加してくださったことがあるという、ハコさんのご主人の安田裕美さん(本日は楽器の片付けなどで乾杯の場にいらっしゃらなかった)にもぜひ、ご挨拶させてもらおうと思います。
素晴らしい時間を有難うございました♪