BNPパリバ・オープン | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

BNPパリバ・オープン

{67263A94-0CE3-4139-BB27-1DEE62D09AF3}

ども。
錦織選手の出場している大会が始まっています。今朝はNHK-BSにて主人が解説だったので、日本時間の4時にセットはしていたけれど、さすがに起きれず…

でも朝食準備中にまだ放送が続いていたので、観ることができて

明日は9時~マレー選手の試合を解説する予定です。
テニスファンの視聴者の皆さんは、シンプルにテニスを楽しむことと思いますが、私の場合…トップ選手の華麗なショットを堪能しつつ、表現がわかりにくいところはなかったか、喋っている量は多いか少ないか?など、主人に頼まれてチェックしています

テニス選手ではないから、私が感じたことは一般的な意見として、ちょうどいいのかもしれません。おかげでだいぶ詳しくなってきました…‼︎
客席もお客さんが溢れていて、盛り上がっていますね。ぜひとも、また錦織選手の活躍を期待しています。