ショート♡カット | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ショート♡カット

{52EA9B91-C0CC-4C42-B49D-B5E8D68C7417:01}

ども。

髪が伸びたので、美容院に行って来ました。そこで、またまた素敵な写真集に出会いました!

ジョンレノン&オノヨーコさんのプライベートな写真を集めた西丸文也さんの写真集…本当に素晴らしいです。

見てるこちらの方が温かい気持ちにさせられる、そして日本の良さに気付かせてくれる、ページごとにあるキャプションも想像力をかきたてる…何度も見たくなる一冊。

世界的大スターが見せるプライベートな一面が日本の美しい景色と共にあるなんて♡

何より、西丸さんが何故、ここまで家族に寄り添えたのか。そこが最大のポイント。そのエピソードがまた素晴らしいので、納得。

我が家にも一冊、置きたくなりました。

よしもとばななさんの本は、写真集にかぶりつき過ぎて1ページも読めなかったので、次回のお楽しみにしたいと思います帰宅してから、せっせと作った恵方巻も、みんなで南南東を向きながら食べましたよ~。皆さんは⁇⁇