ヒースロー空港 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ヒースロー空港

{49489961-D24B-43B2-925C-0CB7E5B38421:01}

{3AF64AE2-56D0-4308-AAA0-FF52274295C6:01}

ども。
私は今、ロンドンにいます‼︎空港内、通りかかった駅ビル内も、クリスマス気分

さて昨日のコメント欄、復活してましたね。良かった…お答えにあったように、テニスATPファイナルズを観に、またまた訪れましたフランスでの解説の仕事を終えて、一足早めにロンドン入りした主人と合流して。

 飛行機が出発からちょっと遅れ気味だった為、到着も遅れてしまったけれど、それ以外は、今回初めて搭乗したアシアナ航空、快適でした。機内で食べた温麺も、うどんを想像していたら、実際は韓国風でキムチが付いてきたので、スープに入れて食べたら、もぉgood、good‼︎
やっぱり航空会社によって様々だから、旅行者としてはどこを選ぶかで趣きも変わってきます。

そして部屋に着いてすぐ、待ち合わせ場所に行って、こちらに在住の日本人の方達と楽しくお食事。パブは以外にも10時半にはラスト・オーダーなので、いきなり調子に乗って飲み過ぎることもなく、ほどほどにワインを美味しく頂いて帰りましたー
で、今朝は5時きっかりに起きました
まだ外は暗いなぁ…と、MTVをつけてブログを更新。

普段から早起きに慣れてるせいか、なんだか目覚めもスッキリ。今日からロンドン日記の始まり、始まり~