誕生日祝い | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

誕生日祝い

{ABAB5BF5-F652-42E8-B204-A28B0459622F:01}

皆さん、番組の感想を有難うございました。嬉しかったです…

実はジュニアキャンプに行く前から、夏風邪っぽくて、喉だけ涸れていました。お医者さんの処方してくれた薬を毎日飲んで、徐々に快方に向かっていましたが、前日まで喋るのもカスカスで…だけどそんな事は理由にならないし、10年くらい前にも同じ経験をしたことがあって、必ず歌えば大丈夫、と思っていたので焦ることはありませんでした。それは発声をすればわかるので…

とはいえ生放送だし、全国放送。やっぱり
失敗は許されないから、最大限のベストを尽くしました。皆さんの意見を聞いて素直に「良かったなぁ」と一安心しました。

どんな状況でも、どんな体調でも100%で終える事は難しいけれど、自分のベストを尽くす事が大事だと思って歌っていますこれも声援を送ってくれる皆さんがいるから成せる技‼︎

…さて、本日は三女が9歳の誕生日を迎えました。すでにお祝いコメントをくださった方もいますね。有難う‼️

リクエストのラザニアや鶏の手羽肉の料理などと一緒にバタバタと作ったので、見栄えは悪いけど、毎回手作りケーキだけは、私も母からしてもらった愛情の印だから

いつか大人になって思い出してくれたらいいな…って思います。
はぁ、無事にまた任務を遂行できて良かった‼︎(๑>◡<๑)