驚きの再会 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

驚きの再会

{C302FFA0-8C07-458D-873E-3C433F649673:01}

昨夜ご一緒した、水森かおりさんとの2ショット。

実はリハーサルの時、お声をかけてくれてびっくりしたんですけど、昔「ちびっこ歌まねベストテン」という番組で、共演していたんです‼︎

テレビで拝見していても芸名だから、私の方はわからなかったのに、本名と当時歌った曲(八代亜紀さんの「愛の終着駅」)を聞いて、
オギノメ「覚えてるーーあの頃、何歳だったの?」

水森「5歳でした」

オギノメ「私は9歳だった…」

という会話になりました。ちなみに私は大橋純子さんか百恵さんかアン・ルイスさん⁇三回くらい出演したから、どの歌の時かは定かではないけど…幼稚園生だった水森さんは、可愛くて歌がとっても上手だったので、脳裏に焼きついていたんです。懐かしかったなぁ。他に、その当時の常連さんは長山洋子ちゃんだったから、未だに昔を知っている人は、たまに会うと心が和みます。

そして、皆さんネイルまでじっと見入ってくれたみたいなので写真を↓
昨日は番組スタッフさんからの要望によりブラック&ゴールドで80年代風に…ということで、服が派手目だった分、ネイルはヌーディ・カラー。ゴールドの飾りをのせました。


{4AD32427-64BC-43F6-AA12-3DEFAA23AB4F:01}