セカオワのメンバーと会えたこと | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

セカオワのメンバーと会えたこと

{C1FE9918-A278-4CC5-A96C-2E384080223F:01}

先日の、テレビ東京の音楽祭で共演(といっても時間帯が一時間ほど違ったんですが…)したSEKAI NO OWARIメンバーと、終演後に撮ってもらった一枚。

以前ブログにも書いたけど、娘達が毎日よく口ずさんでいて、LIVEビデオも何度も観ていて、

今度の番組出演者の中に名前があったよ
と話したら、

「絶対にサインと写真を写してきてーーーーーーーーーー⁽⁽◞(˃◟̵◞̵˂⁎=͟͟͞͞ ⁎˃◟̵◞̵˂)◟⁾⁾·∗✩⃛」

と、前日にゴリ押しされた私。
同業者の方にサインを頂くのは、すご~く照れるというか、気を遣ってしまうので、実は歌うことより緊張するんです…

でも、スタッフの方々にご協力頂いて、実現することができました。本当に嬉しかったです。

何より、歌い終わって間もない時間に、本当に快く、サインと写真に応じてくれたメンバー全員に、有難うーーーーー

貴重な時間を共有できたことが、なんか世代関係なく(みんなはどうかわからないけどね)、ビビビーーーーーっとPowerをもらえて嬉しかった
Fukase君のチャーミングな声、いろんな意味で天秤みたいにバンドを支えている母目線のような(勝手な想像ですけど)Saoriちゃん、一度は寛いでいたのに面会前にちゃんとピエロになってくれた(楽屋内のことだから私は素顔を見てないです)DJ LOVEさん、明るくてユニークな表情が可愛い(この日の眼鏡も黒ぶちとシルバーフレームが二重になってて思わず目を奪われた)Nakajin君。

そんなにお話とかしてくれないのでは…⁈

という不安を取っ払って、とっても気さくに話してくれました。新曲のこととか、今度のLIVEのこととか質問したら、ヒントになるようなこと、いっぱい聞けちゃいましたとにかく、待ち遠しいですね‼︎

たまたま本日のセカオワさんのホーム・ページにも、ジャケット写真が公開されていて…どれもいいけど、個人的には初回限定盤B(アメコミ風が私好み)を予約したい‼︎


また、交流があると嬉しいです。
本当にNICEなメンバーに、心から感謝忙しいと思うけど、これからも身体を壊さず、マイ・ペースにずーっと活動して欲しいなぁ