運動会 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

運動会

{40BFFEF9-BA09-404A-8A9F-4CD0BE333AE3:01}


本日は、予報よりも晴れ渡る空、ジリジリと焼きつく太陽の中、小学校の運動会が行われました~~

熱中症になる児童もなく、無事に滞りなくできて良かったです。子供達が溌剌と頑張る姿は微笑ましいなぁ、と思います。

次女の蜂に刺された手のひらも、おかげさまですっかり落ち着いて、元気に応援団で声を張り上げていましたご心配を有難うございました。
ところであの日のブログを後から読み返してみたら、
「…軟骨と抗生物質を処方してもらい」って書いてありました。

軟骨はさすがに無いですわー失礼しました。正しくは「軟膏と抗生物質」です。
(自分でも笑ってしまう書き間違いだったので、訂正しないでそのままにしてあります…ぷぷ)

次女も小学校最後の運動会、なんだか感慨深いものがありました。

…それでもまだ下が控えていますが

今日は喉を潤すためにも、水分補給しないと‼︎