テニス・ディ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

テニス・ディ

{389EF79E-C44E-4BFA-AFB7-218784E621F0:01}

今日は主人の経営しているMIRAI TENNIS ACADEMYのイベントでした

NHKのATPマドリード大会解説の仕事で、主人は現地入りしている為、久松亮太プロがプロ・クリニックを行ってくれました。堀越学園高校の後輩(体育コース)でもあります。いつもたくさん協力してくれる、頼もしい後輩です

間際まで雨の確率も高かったので、

「さては、雨男なのかな

と勝手に考えていましたが、その思いは払拭されました。

ジュニア会員も一般会員のお客様も、皆さんたくさん打って、楽しい休日になって頂けたら…と思いました。
午後は私も参加して、ほぼ一年くらいまともにやっていなかったテニスをしました

急にやると、必ず筋肉痛になるから、入念にストレッチをして臨みましたボールの感覚をすっかり忘れていたけど、ボレーとサーブは何となく身体がちゃんと覚えていて、楽しかったです。
また続けてやりたいです~。

本日、ご参加頂いた皆様、有難うございました
尚、NHK BSで今晩11時~テニス中継があります。(錦織圭選手の試合ではないですが)お時間のある方は、ご覧くださいね