Headphones. | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

Headphones.

{33A8D9A8-333F-4806-AE32-1FD80D6967F4:01}

今、一番お気に入りのwirelessヘッドフォンです。
マイアミに行った時に買いました。このデザインを見て一目惚れ…

{4131244B-FCAE-4293-951F-502574479A8E:01}


前にブログに書いたけど、音楽を聴きながら行動したり、ダンス・リハをしていると、大事な相棒のレコーダーや携帯機器をポケットから落としてしまうとか、イヤホンが腕に引っかかって外れるとか、煩わしいのです。

片耳だけ付けるタイプはあまり好きじゃないし、心惹かれる物に出会えていませんでした…その点、このヘッドフォンはシリコン製で、後頭部から耳に掛けるタイプが斬新で、何と言っても落ちにくい安定感が素晴らしいので、手放せません。

ホームページを見たら、日本にも販売代理店があるし、驚いたのは1969年の月面着陸でアームストロングさんが使用した通信機器も、この会社plantronicsのヘッドセットだったそうです

納得のエピソードでした‼︎

  http://www.plantronics.com/jp/where-to-buy/