…on Sundays | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

…on Sundays

{567C23DB-F234-4890-A840-F58E6F65D5F5:01}

今日は驚くくらい、寒くなってしまった東京…

私はヘア・カットに行ったついでに、こんな雨の日だからこそ、寄り道したくなり。

久々の「…on Sundays」に立ち寄ったんです。みんな、覚えてるかなー

アルバム「246コネクション」に入っている「キラー通りは毎日がパーティ」。この曲に出てくるshop。昔からビクター・スタジオのあるキラー通りにあって、今でも変わらずに同じ場所にあります。懐かしいし、店内に入ると、素敵なカードやアート作品が販売されていて…ちなみに今は奈良美智さんの写真展もやっていました。
私はドローイングの画集を購入。

あの有名な作品ばかりでなく、鉛筆だけのラフ画や、落書きっぽい絵など、好きなテイストのものが沢山、載っていたので

お花屋さんにも寄って、ダリアを部屋に飾りました

今日は、雨のお散歩がいつになく、楽しめた気がします…