渦中のアンバランス。 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

渦中のアンバランス。

{2D7500A8-5496-40F4-96FC-0D495C37E774:01}

ども。
昨夜は、芸人アンバランスの二人に久しぶりに再会

私の所属する事務所、ライジング・プロダクションに彼らが在籍していた頃、何故かダンス・レッスンを一緒に受けたこともある(その時、安室奈美恵ちゃん、MAXもいて今、考えるとです)黒川くん(前列左)と山本くん(前列右)

 今回のテニスイベントで芸人さんを探しているということで、声を掛けてみたら、二つ返事でパーティの盛り上げ役を引き受けてくれました
後列左には、アンバランスの後輩(現在はお笑いをやめて珈琲焙煎士だそうです)のタカシくん。コーヒー・ルンバに歌われている、モカ・マタリも扱ってます‼︎…って言われた

主人(後列右)はJPTAの仕事でイベントに携わっていたので、あまり時間は無かったけれど、皆で仕事後にちょっとだけ乾杯しました。

現在アンバランスは、太田プロに所属。益々、喋りに磨きをかけている二人の姿を観て…20年振りくらいの再会に、感慨深い想いでいっぱいになりました。

それにしても山本くん、プライベートでいろいろあったみたいで、大変な時期に不思議な縁で繋がったので、その辺の話も盛り上がりつつ

ポジティブに、前を向いて歩こう(詳しくは今夜の「ぷっスマ」にて語るらしいです…)えいえいおーと、エールを送ったのでした