手作りバレンタイン | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

手作りバレンタイン

{7FC6857B-B862-4264-B185-1226C9516BF0:01}

毎年、子供達の間では友チョコを交換しあっていて(まだそこには男子が含まれていない)、家で作ります。

まずは一番のりで長女が本日、下校後に待ち合わせをするんだ…というのは聞いていて。

でも毎日、テニスに明け暮れている為、長女に関してだけ、作る暇が無いから私が午前中、作っておくことに。

簡単に作れる、チョコレート・ブラウニーにしました。チョコはあっという間に溶けてなくなるけど、育ち盛りの娘達には腹持ちの良いブラウニーの方がいいんじゃないかと

明後日までに、次女、三女も作らないと

ブラウニーは、5日くらい日持ちするみたいなので、バレンタイン向きですね