錦織選手の番組 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

錦織選手の番組

{0AB2E6CE-A5C9-4C02-AF6A-1D44277AF7AC:01}

昨日のコメントで心配してくださった通り、食レポの時に牡蠣で舌を火傷してしまったオギノメです

だけど、帰りの新幹線乗車前に、新大阪駅構内にジュース・バーを見つけたので、小松菜ジュース(レモンとバナナ入り)を飲んで冷やしました‼︎

初めて飲んだけど、この組み合わせはgood。子供達にも今度作ってみよう、と思います。

さて、その話は置いといて。

本日22時20分~NHKにて錦織圭選手の特集番組「勝てない相手はいない」がオンエアされます。実はすでに今月一回、放送済みですが、高視聴率だったそうで、今夜はアンコール放送です

なぜ、私が告知するのかと言いますと。

この番組の監修を、主人が担当させてもらいました。

何度もスタッフの方と打ち合わせしたり、データの分析に参加させていただいたり、そうして出来上がった番組なので、多くの方が観てくださったというのが、嬉しいですねもちろん、それだけ錦織選手の注目度が高いということ…改めて凄いなぁと思います。

実は、私達が昨年暮れにロスに行った時にも偶然、スタッフの方達が錦織選手を追って取材をされていたので、その時にもいろいろな話を聞いていたし、余計に仕上がりが楽しみだったのです。

実際、今までにない切り口で、とても興味深い内容でした。試合ごとに変わる、相手選手が狙ってくるコースの違いや、貴重なマイケル・チャンコーチの独占インタビューなど、テニス・ファンでなくても見入ってしまうようなドキュメント番組。

良かったら皆さんも、ぜひご覧になってみてくださいね~