開運グッズ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

開運グッズ

{0CA48BD8-394A-4D95-B3EF-2AEC71F6FB26:01}

ども。

今日は初めてのカフェに行きました。
とても雰囲気が良かった

今はいろいろなサイトで、お店の雰囲気や感想を知ることが出来るから、本当に便利ですね。待ち合わせに重宝します。

あと最近のお気に入りは、先日ロスで買ったハンド・ソープ。映画「ヒックとドラゴン2」がちょうど機内で上映されていて、現地スーパーで可愛いボトルを見かけたので、迷わずget‼︎キュートな顔が何とも言えないのです

バッグの中で漏れたら大変だよ、、、

と、主人から警告を受けながらも、絶対に持ち帰りたい~と思い、ガムテープでキャップ部分を厳重に巻いて、プラスチック・バッグに入れて、周りは洋服で包囲して、いざ漏れたら洗えばいいさ、と腹をくくって帰国。無事を確認した時は嬉しかったなぁ。

身近なところに、お気に入りの物を置くだけで、朝から気合いが入ります。

そんなあなたにとっての今年の開運グッズは、何ですか