大阪day③ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

大阪day③

まずは「U.K.ビートフライヤー」パーソナリティーのUKさん&UGさんと収録。

{1C78D6F0-54E0-4F98-BA9D-F2C91FF1620A:01}

(↑殴っている感じになってる⁉︎)
12月29日(月)OA予定
21時~21時59分


そしてMBSテレビ「ENT」のゴエさん&なっちゃんと。
{A7ADEB1B-6D4F-400D-92C5-516BCA067187:01}

12月15日(月)OA予定
26:10~26:25 ゲスト出演

12月22日(月)OA予定
26:10~26:25 コメント出演


「でぃりげっと。」
12月11日(木)27:19~27:24
12月12日(金)27:10~27:15
12月13日(土)27:58~28:03
いずれもコメント出演予定


「伊東正治のミュージック・バル」収録。OAはまた追ってお知らせします。

その他、取材も受けました…

私服は、昨日のブログではニットを着る予定だったけど、なんとなく気が変わって、カジュアルなグリーンのmen'sのスウェット・トップスに
お天気は良いけど、少し風が冷たい大阪でした!

おまけの、MBSで見つけた面白いポスター
{6FBF92AE-CF9A-4D91-9717-486F77DE83C0:01}

番宣用ポスター。
やっぱり大阪、楽しい

ますます、1月27日の新歌舞伎座でのLIVEが楽しみになりました~
{426DDAB1-71C7-425A-A3F2-620B390AAEB6:01}