トレーニング | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

トレーニング

{1638286D-847B-4766-AEB7-F3F08F8C87AD:01}

ども。

今日はトレーニングday。

長女の足のサイズが私と同じになったので先日、走りやすいトレーニング・シューズを譲りました(すぐに必要だったから)。

という訳で、私は新しいシューズをget

夏にリリースしたアルバムのカラーと同じピンク&ブルー

偶然だけど、NIKEからも今年幾つか、この色合わせで出ているんです。
だからLIVEのアンコールでも別バージョンでピンク&ブルー(グレーも入ってる)のシューズを履いたし…

なんだか気分が一緒で嬉しいです。

お気に入りカラーのものを身につけると、トレーニングも一段と楽しく出来るから、大切だなぁと思っています。

冬はダイエットに関する話題も多いけど、私自身はあまり気にせず、食べる→身体を動かすのバランスだけキープしています。

そうしないと風邪などのウィルスがうつりやすくなったり、身体が冷えたり、気分まで滅入ることに…

だからやっぱり寒い季節は、毎日テーマ・カラーを決めて、なるべくダークに偏らないようにしています