ニュースに⁉︎ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ニュースに⁉︎

{F27CAC31-6BFA-4680-BB6B-BE7A109E6E72:01}

昨夜の錦織選手の試合、激闘でしたねあそこまで世界ナンバー1の選手と対等に打ち合えるなんて…最後まで挽回するのではないかと、ドキドキしました。気がつくと、子供達は寝しずまっているのだけど、テレビの前で声を出して応援している自分がいました帰国したら、またテニス以外の時間も忙しそうですね。

そうそう、Yahooニュースに主人のことまで見出しに載っていて、一番驚いたのは私達夫婦でしたWao~‼︎

何がニュースになるかわからないものですね…

さて、だいぶ寒くなってきましたけど、皆さん風邪は大丈夫ですか?

うちは3姉妹の内、2人が風邪をひいてしまったけど、長引かなくて済んだのでホッとしています。

いろいろ、やらなくてはならない作業も沢山あるけど、なるべく溜めずにこなしていきたい今日この頃。
来年の話もチラホラ打ち合わせたり、なんとなく自分に合った方向へと導かれているようです。

これもやはり、LIVEという一つの指針となるイベントで、生のお客さんの声を聞けたからかな、と思っています。有難う

まだまだ未完成な私ですが、一歩ずつ進んでいきますね。