連休の過ごし方 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

連休の過ごし方

{73840B47-5A93-4794-A42C-B22D48829D67:01}

ども。

今日の東京はカラッと暖かい陽気でした。

学校の用事や、水槽に必要なグッズの買い物でペットショップに出掛けて…ついでに可愛い猫ちゃんを触らせてもらったり

今度出演させてもらう番組で歌う(自分の持ち歌以外の)曲も覚えたり。また詳細は後日、お知らせしますー。

そういえば、今日抱っこしたペルシャ猫の写真の隣、私が巻いているショールは、先日LiLiCoさんがLIVEを観に来てくれた時に、頂いたプレゼントなんです。
とっても温かくて、肌触り最高~早速、ほぼ毎日愛用しています。

1日の温度差が激しい季節、皆さんも風邪などひかないように…過ごしてくださいね。