LIVEまで9日‼︎ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

LIVEまで9日‼︎

{4AD33E81-9A12-4950-834A-FF2EE72CB7E6:01}

ども。

今日もダンスリハがあり、いい汗かきました。
ね、ところでみんな、大人になって運動で汗かいてる

なかなか機会が減っちゃうよね…だからLIVEで一緒に盛り上がれたら、凄く健康的に痩せるかも

だって音楽にノリながら動くと、本当に身体の循環良くなるんですよ。先日の岡山の時だって、野外ステージだし気温は17度くらい…って飛行機降りる時に機内アナウンスで言ってたんだけど、私はもう数曲歌って踊ると汗びっしょり薄着の衣装にして大丈夫かなーと、出る前は思っていたのに何のその

 最近、毎日身体を動かしているせいもあるんだけど…新陳代謝が活発なんですね。
帰宅してからも、テニスに行く長女にご飯を作るついでに、自分も腹ぺこ状態だから、作ってすぐ私まで
「いっただきまーす

という感じ。あはは。

なんか中学生の頃みたい。運動して、ご飯食べて、良く寝て…。

気持ちいい生活。

うん。
やっぱりSimple is best‼︎

では、又‼︎