テニス観戦 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

テニス観戦


今日はつかの間の休息…
有明コロシアムに行って、錦織選手の試合観戦をしてきました。

結果はストレート勝ち
対戦相手のヤング選手は油断ならないサーブの速さでしたが、常に落ち着いた錦織選手の戦いぶりに、終始楽しく観させてもらいました。

 余談ですが、昨日は試合と試合の合間に、錦織選手を始めとする、歴代のグランドスラム、シングルス本戦出場者の方達に対しての表彰式典がありました。

{10BEA654-3155-4AF5-8098-A2DCECD049B3:01}

主人も松岡修造さんと共に、左端に並んでいますこうして時を経て表彰されるなんて思いもよらず、大変嬉しい事。私はLIVEリハの真っ最中だったので、生で見届けることは出来なかったけれど、新聞やテレビで報道されたものを見て、感慨深い気持ちになりました。

今、まさにテニスへの注目度が高くて、今日もチケットが完売だったそうです。会場の盛り上がりを観るのは本当に楽しいし、フード・ショップの出店やスポンサー会社のブースにあるストラックアウトなど、子供にとっても飽きない雰囲気が好きです