on stage | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

on stage

{E987C33D-911E-4B9C-97DC-3C5BBA81DD49:01}

ども。

昨日は、とある企業のイベントで歌わせて頂きました。

凄くノリの良い雰囲気で、絶好調に盛り上がってもらいました

うちわにも、私のニューアルバムの写真を使ってコラージュしてあり、それを振って熱い声援を飛ばしてくれたんです嬉しい心遣いでした…

深夜近くに帰宅して、お風呂に入って爆睡。すると深~い闇の中から揺り起こされる私。

「ん、早朝から地震…

と思ったら、今日は日曜日。
そーだ。長女が毎週、朝練なのだった

またまた慌てて朝食準備。
でもサラダの具は幸い、昨日たくさんカットしておいたものがあったのでサッと出して、あとはパンにチーズを絡ませて焼いたり、目玉焼き、付け合わせなどを作って、温めた牛乳にミロを入れたら出来上がり

いかにも余裕のある表情で見送ると、二度寝に突入。
申し訳ないけど、休みの日はしっかり睡眠。

最近、肌の調子がすこぶる良いですねー

とメイクさんが言ってくれるんだけど、特別なことはしていないので、多分ストレスを溜めずに、身体が疲れた時には、ほんのちょっとでも良いから、ゴメンねーと、睡眠を取るようにしているのが、当たり前だけど良いのかな…と思います。

歳を重ねれば重ねるほど、Simple is best.
それが一番


それと、皆さんが追加公演への発表を喜んでくださったコメント、嬉しかったです。

ますますワタクシ、パワーをchargeしなくては‼︎ですね