LIFE&LIVE | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

LIFE&LIVE

{15B2B29C-78B9-45C6-AC5C-C02BF197012A:01}


ども。
昨夜はイベント終了後、家族でお寿司を食べに行き、美味しくビールと日本酒🍶を飲みました。そして気持ち良く、酔っ払った私

朝は次女に起こされ、
「マミー、もう7時だよ。」

と言われても、一瞬今日は何の仕事だったっけ…ん?それより先ずは学校だ

と飛び起き、定番の朝食を作り、仕事に出掛ける主人と、小学生三人を無事に見送ることができました
(ギリギリに起きたことは何度もあるので、そこからの動きは早いのです)

家事を済ませて、今日は主人のテニスアカデミーに向かい、先週に引き続き、撮影をしてきました。(ちょうど撮影後に、関東に地震がありました。皆さんは大丈夫でしたか)

錦織圭選手の影響で、またテニスを始める方、新しく興味を持ってくださる方も増えているようです。嬉しいですね私も微力ながら、お手伝いさせてもらっています。
スポーツの秋、ますます盛り上がって欲しいです。

さて、昨日は皆さんからの熱いメッセージを沢山頂きました。
「10月の東京でのLIVE追加公演を希望します」
という声、それから
「名古屋や大阪にも来てください」
などなど。

精一杯、スタッフと共にこれから検討していきますね。

私も、テレビやラジオだけでなく、生で歌える機会を増やしていきたいと思っています

「LIFEの中にLIVEを」

現在、みんなと繋がる気持ちがブログとLIVEにある気がします。ね