ミヤネ屋 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ミヤネ屋

{AF1C2DC9-75D5-4317-9CB1-348B1E789AC9:01}

錦織圭選手の大活躍のおかげで、テニスの話があちらこちらで大賑わいです
主人のテニスアカデミーや事務所にも、問い合わせが多かったようで、昨夜はNHKのNEWSWEBという番組でも、急遽、錦織圭選手の試合についてお話をお願いします…という出演がありました。ブログ読者の方もコメントを寄せて頂きましたが、実は主人はお引き受けしたにも関わらず、ネットの方で視聴する番組かと勘違いしていて、私にもそう伝わっていた為、実は観ていないんです

嫌だー。

主人が帰宅してから、
「いやー、NHKの番組だったから、全国放送だったんだ」

って、オーイ‼︎

と、思わず突っ込んでしまいました…

本日は、午後2時55分~「ミヤネ屋」にてテニスのお話を…ということで、出演する予定です。(情報生番組の為、状況によっては変更されることもあると思いますが)テニス解説の時は、オープニングやエンディングで試合の動向を話し慣れている主人だけど、どうか宮根さん、アドリブはお手柔らかにお願いします

私も仕事中なので、今日は録画しますー