子供は全力。 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

子供は全力。

photo:01



子供は全力で遊ぶ。

そして、疲れたら寝る(その前にグズる)。

ひたすら寝る。

その場所が何処であろうとも。
(ちなみにここは家の廊下です)

「夕食だよ~」

「もう寝るよ。このままでいいの?」

と、声をかけても全然、起きない。


タオルケットをかけて、私も自分のベッドで寝ることに(もはや重くなってしまい、運べないから)。

夜中に起きたらしい。


でも今度は私が爆睡していたから、パジャマに着替えて、ベッドで寝直したらしい。

朝ご飯は元気に食べて、テンションも高かった[みんな:01]

こうして、スクスク伸びていくんだなぁ。

幼児の頃は、足が短い[みんな:02]

と思っていたんだけど、最近は足が伸びてきて良かった[みんな:03]

しかし、バレリーナみたいな格好で寝姿がキマってて、面白かった[みんな:04]







iPhoneからの投稿