ウゴウゴルーガの会♪ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ウゴウゴルーガの会♪

{D2D41BE4-5C1D-49F1-9C4D-4AD479ADE9CF:01}

今日はフジテレビの伝説の子供番組(とは言い切れない)「ウゴウゴルーガ」のプロデューサーをされていた桜井さんの定年退職→お疲れ様の同窓会に出席してきました。

二十数年ぶりに会って(私の右側)、変わらぬパーソナリティに時間が戻ったみたい

左側には野宮真貴さん
番組でもニアミスだったし、なかなかお話するチャンスが無かったのですが、一緒のテーブルで、いろいろなことを喋りました…とても優しくて、気さくな方でした

後から千秋さんも登場。やっぱり他の番組でお会いしていても、面と向かってちゃんと話すのは初めてで、お互いに自己紹介を…

まだまだゆっくりしたかったけど、子供達の夕食の支度があるので、途中退席

今年はこうして、久々に再会する人も沢山いて、パワーを頂いています

DVDにもなっているので、良かったら番組を知らない方も、声の出演や歌をチェックしてみてくださいね